井上土建は創業80年。優れた工事サービスを提供するための品質マネジメントシステム、ISO9001を認証取得しています。
- 顧客第一主義をモットーに当社の技術を駆使し品質とサービスの向上を目指す
- 品質マネジメントシステムの要求事項を満たし、その有効性を継続的に改善する。
- 顧客満足度の向上を図る為より高い目標を設定し追及する。
- 当社のシステムの実行と改善に必要な資源を提供する。
- 品質方針は定期的に見直しを行う。
2004年8月2日
井上土建株式会社
代表取締役社長 井上 修
井上土建は創業80年。優れた工事サービスを提供するための品質マネジメントシステム、ISO9001を認証取得しています。
2004年8月2日
井上土建株式会社
代表取締役社長 井上 修